対人恐怖症だけど、ソムリエ

失恋、対人恐怖症、借金からの自分を取り戻す日々のログ

私の父と母の仲良し度合い

この記事読んで♡

★嫌われてるひとのほうが愛されている。あなたも神になればいい。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba


私が小学生のころ。


お父さんパチンコしまくってて
毎日帰りが遅かった。

パチンコのお金を
いつもお母さんのお財布からくすねてた。

みたい

お母さん、いつもそれで
「あんた、またお金とったやろーーーー!!」
ってヒステリーおこしてた。

揉み合いの喧嘩。


この記事読んでぱっかんしました。

お父ちゃんとお母ちゃん、
イチャついてた
だけやん。


お金お母さんの財布からくすねて
パチンコで使い切るパパ
神。


全然働かないで、お父さんの稼いだ
お金を
自分の財布にしまって
盗られたと喚くママ
神。

お金は
紙。


それでヤキモキ勝手にしてたけど。

お父ちゃん酷いやつ
お母ちゃん怖いヒステリー

なんて勝手に思ってたけど。


なーんだ。


勝手にふたり、
イチャついてただけでしたね。


うち、パパとママ仲良しやん。


円満だったわ。

 

 

絶対離婚しなかったし。

 

 

これからも仲良しでいてね♡

 

スーパースター、ぢんさん

 

ありがとう♡♡