対人恐怖症だけど、ソムリエ

失恋、対人恐怖症、借金からの自分を取り戻す日々のログ

やっつけてやるという妄想

前回の記事モラルハラスメントにあっていた - 対人恐怖症だけど、ソムリエ

 

そういうことを意識してたら

特に何も行動をしていないのだけど

 

すごい相手が、社長が。

私に気を遣ってくるようになった。

 

まず、お店の掃除用の備品を

私のいいな♡

ってやつに変えてくれた

 

お客さんでアムウェイやってる人がいて

アムウェイのシステムはよくわからないけど、

洗剤とか掃除用品のレベルが良くって

 

いいな

いいな

 

言ってたら買ってくれた。

 

やった♡

 

それから

今日の帰りぎわ。

 

自分の業務終わりましたけど、

なにかありますか?

 

て聞いたら

冷蔵庫に眠っている

雉の解体を頼まれかけた。

 

でも正直私、

疲れていて

週末すごい忙しいし

 

とにかく眠かった。

 

無理です

 

なんて言える筈なかったのだけど、

 

「疲れてそうだから、もう帰っていいよ」

 

とすんなり

返してくれた。

 

 

お腹空いたし眠いし

だったので、ご飯3杯食べて

 

猪でハンバーグつくって

 

これがまた上出来で♡

f:id:na_na0646myk119:20180329220347j:image

一昨日くらいのぶりっこ自撮り

 

お風呂入って寝る←イマココ

 

 

脳内でミサイル作ってて発射してたのが効いたのか

https://itunes.apple.com/jp/podcast/心屋仁之助の-ホントの自分を見つけるラジオ/id1112406793?mt=2&i=1000384077567

 

私の視点が変わったのか。

 

みんなイジメてくる

私愛されているかもしれない

 

多分そんな気がする。

 

宣言して行動を変えたわけでもなく

 

嫌だと思ったことには

フタをしない。

 

不安でも信じたいことには

「かも」をつけて

目につくとろこに置いておいた。

メモで。

f:id:na_na0646myk119:20180329220308j:image

毎日朝一番に目につく場所に貼った。

これってもしかして

効果ありまくり!?